令和2年5月4日

お客様 各位

株式会社 ふもとっぱら
代表取締役 竹川 将樹

当施設の休止期間の延長のお知らせ

  本日政府より全国に対し発令されている、緊急事態宣言の延長が発表されました。
  当社では感染拡大の抑止の観点から、先にお伝えしております当施設の令和2年5月6日(水)までの休止を下記の通り延長することをご通知いたします。
 
  休止対象 キャンプサイト・宿泊施設・体験
  休止期間 令和2年4月8日(水)~ 令和2年5月31日(日)予定
  ※ 休止期間中に頂いておりますご予約に関しまして、キャンセルの手続きは不要です。また、ネット予約の予約確認からはご予約頂きました情報が確認出来ますが、休止期間中はご来場頂きましてもご利用出来ません。
 
  政府が緊急事態宣言を延長した通り、今ここで外出の自粛を緩めると、感染者が再び増加に転じる可能性も否定出来ません。
  これまでの国民の努力が水の泡とならないためにも、今が辛抱の時と考え、休止の延長を決定させて頂きました。
 
  現在、ふもとっぱらでは再開後に向けまして、さらに快適にお過ごし頂けますよう、整備を進めております。
  厳しい状況に置かれている方もいらっしゃると存じますが、今は事態が収束し、再び皆様に当施設をお楽しみ頂ける日々が来ることを願ってやみません。
 
  当施設の休止につきまして、多くの励ましのお言葉を頂戴し、書面上ではございますが、厚く御礼申し上げます。
 
  何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。